原宿駅高層賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○渋谷区賃貸オフィスのエリア一覧

○渋谷区内賃貸オフィスの駅一覧

原宿駅高層オフィスのご紹介

原宿駅の高層物件。
原宿駅は、JR山手線が乗り入れています。都内随一のターミナル駅である新宿駅と渋谷駅から近い駅です。原宿駅周辺には、東京メトロ千代田線と副都心線が乗り入れている明治神宮前駅、東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線、小田急ロマンスカーが乗り入れている表参道駅があります。都営大江戸線の国立競技場駅や東京メトロ副都心線の北参道駅なども近くにあるので、原宿エリアから幅広い方面にアクセスが可能です。1924年に建設された原宿駅は、JR路線で最も古い木造駅舎です。外観はヨーロッパ風のレトロを感じさせるデザインで、原宿の象徴になっています。現在、原宿駅は2020年の東京オリンピックに向けて建て替え工事が進んでいます。原宿駅のすぐ近くには、有名スポットの明治神宮があり ます。明治神宮は初詣の参拝者数が全国1位で、外国人観光客からも人気です。代々木公園も徒歩圏内にあり、緑豊かな雰囲気が流れています。原宿駅周辺には賃貸事務所や賃貸オフィスも沢山あり、特に中小規模のオフィスが多いです。原宿のシンボル的なオフィスといえば、2017年に完成した神宮前タワービルディングです。基準階面積353坪の高層オフィスで、地上23階建てになります。明治通りに面しており、眺望性に優れています。デザイン性も高く、多方面から採光を取れます。外観はガラス張りになっており、ハイグレードな仕上がりです。エントランスは明るく、清潔感のある空間です。その他、2007年に完成した住友不動産原宿ビルも原宿のシンボル的な高層オフィスです。地上20階建ての高層オフィスで 、基準階面積は200坪になります。こちらも明治通りに面しており、眺望性や採光の取り入れやすさに優れています。ガラス張りの外観は美しく、重厚感があります。また、原宿や近隣の表参道エリアはクリエイティブな仕事をされる方が多く、コワーキングスペースなども充実しています。会社に属さないワークスタイルも流行っており、原宿はビジネスの場として注目されています。

閉じる
この条件で検索