目白駅デザイナーズ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○豊島区賃貸オフィスのエリア一覧

○豊島区内賃貸オフィスの駅一覧

目白駅デザイナーズオフィスのご紹介

目白駅のデザイナーズ物件。
東京都豊島区目白三丁目にある、JR東日本山手線の駅です。
駅改札口は1箇所のみで、東西方向に走る 目白通り(東京都道8号千代田練馬田無線)に直結しており、駅のすぐ東側に学習院大学・学習院中等科・高等科があります。
駅東側には、その他にも日本女子大学、川村中学校・高等学校、目白デザイン専門学校、日本外国語専門学校、東京教育専門学校、赤堀栄養専門学校などが立地し、学生や生徒が多く行き交い、文教の街といわれる文京区らしさを感じられます。また、大通りを外れると有名な高級住宅地となっており、閑静で上質なセレブ感が漂っています。加えて、目白庭園や徳川黎明館、カテドラル聖マリア大聖堂など、由緒ある建物も多く存在しています。
駅の西側は比較的こじんまりした繁華街になっており、池袋や高田馬場といった大きな繁華街をもつ地域にはさまれているので、商業施設があまり多くないことでの不便さを感じることはありません。
駅前は広々として開放的で清潔な印象で、カフェやレストランなどが入る「トラッド目白」があり、ほかにもお洒落なカフェや飲食店が豊富に軒を連ねています。
現在、駅西側では「目白駅周辺地区計画」が進行中で、周辺の教育施設との調和を図りつつ、良好な駅前空間の整備と活力ある複合市街地の形成を目指し、駅前広場や、公共施設、オフィス・住居・商業複合施設の建設が計画されています。

閉じる
この条件で検索