人形町、1000坪~1100坪の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介
人形町エリアのご紹介
人形町は東京都中央区の北部に位置する地域で、東京駅の真東にあたります。かつては日本橋区と呼ばれ、古くからオフィス街として知られていました。また、老舗の飲食店が数多く立ち並ぶことも特徴です。
特に甘酒横丁は観光スポットにもなっています。地域の中心には地下鉄人形町駅があり、東京メトロ日比谷線、半蔵門線、都営地下鉄浅草線の3つの路線が乗り入れています。東京メトロ日比谷線は上野・秋葉原方面へ向かいます。東京メトロ半蔵門線は渋谷から東急線への乗り継ぎが可能です。
都営地下鉄浅草線は終点押上から成田空港へのアクセスが可能です。
この内日比谷線は、人形町駅と隣の水天宮前駅が連絡駅として繋がる予定が今年発表されました。
このほか、人形町北部にJR総武本線と都営新宿線が、南部に東京メトロ東西線が通っています。
都営新宿線は新宿に直通し、京王線や小田急線への乗り換えが可能です。JR総武本線と東京メトロ東西線は千葉方面へアクセスできます。このほか、秋葉原行きの都営バスが通っています。総じて都内から関東一円への鉄道アクセスに不自由することは無いでしょう。ただし、狭い一方通行の道が多いので営業車を利用する場合は注意が必要です。
検索結果1棟 1/1ページ(1棟)を表示
※並び順はofficetar独自の基準に基づいたものとなります
物件No.085961
MSH日本橋箱崎ビル
MSH日本橋箱崎ビルは、永代通りから一本入った通りに面して立地する大型オフィスビルです。1989年3月に竣工された地上25階地下3階建ての賃貸事務所物件で、床仕上はOAフロア、空調はセントラル(個別コントロール)、基準階面積は1044坪になります。トイレは男女別で室外に設置されており、エレベーターは27基備えられています。駐車場は、自走式で183台利用可能なスペースです。また地.....→物件詳細を見る
(更新日:2025/02/14)
検索結果1棟 1/1ページ(1棟)を表示