人形町駅SOHO賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○中央区賃貸オフィスのエリア一覧

○中央区内賃貸オフィスの駅一覧

人形町駅SOHOオフィスのご紹介

人形町駅のSOHO物件。
当駅には東京メトロ日比谷線と都営地下鉄浅草線が乗り入れ接続駅となっています。「水天宮駅」(東京メトロ半蔵門線)とは乗り換え(連絡)業務を行っており、「小伝馬町駅」や「浜町駅」も徒歩圏内にあり、交通の利便性に優れた立地です。
また、「東京シティエアターミナル」(T-CAT)が徒歩7~8分のところにあり、成田空港や羽田空港へ行くのに便利です。
人形町はその名の通り、江戸時代には歌舞伎小屋の中村座や市村座があり、薩摩座や人形芝居といった 文化芸能が盛んな地域でしたが、現在でも歴史と伝統を持った粋な東京の下町情緒あふれる活気のあるエリアです。安産祈願で有名な水天宮を始めとした神社、江戸時代から残る老舗、伝統工芸店が数多く存在しており、季節ごとのお祭りなども盛んに行われ、人形市やべったら市、中でも毎年8月に行われる「せともの市」には各地から大勢の人が訪れ夏の風物詩となっています。また「甘酒横丁」も有名なスポットです。
さらに近年では多くのクリエイターやアーティストがSOHOなどの活動拠点を構え始めていることから、新しいカルチャーが発信される地域としても注目を集めているエリアです。
駅周辺は、中央区日本橋エリアのほぼ中央に位置し、交通の利便性も優れている立地のため多くのオフィスビルが立ち並んでおり、東京でも有数のビジネス街となっています。

閉じる
この条件で検索