○千代田区賃貸オフィスのエリア一覧

○千代田区内賃貸オフィスの駅一覧

○千代田区エリアオススメ物件特集

有楽町・日比谷エリアBCPオフィスのご紹介

有楽町・日比谷のBCP物件。
有楽町・日比谷周辺は、有名商業ビルの立ち並ぶショッピングエリアから、少し歩くと緑の多い広々とした公園までを持ち合わせる都内屈指の人気スポット。そのため交通の利便性も高く、賃貸オフィスも立ち並びます。
代表商業スポットには、マルイ、ルミネ、日比谷シャンテなどがあります。女性向けアパレルブランドがメインとなっており、平日の夜は近隣勤務のOLさんで賑わっています。日比谷シャンテから霞ヶ関方面へ進むと、都内でも屈指の広さを持つ日比谷公園があり、春はお花見スポットの名所となっています。
一方で大規模オフィスビルも沢山あります。有楽町駅目の前にある有楽町イトシアは地上21階建で有楽町のシンボル。また、日比谷パークフロントも同等に注目を浴びています。
有楽町駅はJRの2路線(京浜東北線・山手線)に加えて東京メトロ有楽町線が通り、日比谷駅は東京メトロ日比谷線と千代田線、そして都営地下鉄の三田線が通っています。近隣の東京駅や霞ヶ関方面も徒歩圏内ですので、賃貸事務所を置くにはもってこいの立地です。
千代田区の南側に位置する日比谷、有楽町エリアは、丸の内・大手町に続くハイグレードな賃貸オフィス街である。
有楽町駅の東側には、「東京交通会館」と2007年に開業した丸井とオフィスの複合施設の「有楽町イトシア」が存在する。
西側には、東京国際フォーラム、オフィスは有楽町ビルディング、有楽町電気ビル他が点在している。
日比谷駅から内幸町駅の日比谷通り沿いには、日生劇場、帝国ホテル、日比谷公園があり、2017年をめどに日比谷三井ビル跡に、再開発で2万坪のオフィスと映画館、複数のショップが入居する大型複合施設の竣工予定です。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

有楽町・日比谷(千代田区)

この条件で検索