○中央区賃貸オフィスのエリア一覧

○中央区内賃貸オフィスの駅一覧

○中央区エリアオススメ物件特集

人形町エリアBCPオフィスのご紹介

人形町のBCP物件。
人形町は東京都中央区の北部に位置する地域で、東京駅の真東にあたります。かつては日本橋区と呼ばれ、古くからオフィス街として知られていました。また、老舗の飲食店が数多く立ち並ぶことも特徴です。
特に甘酒横丁は観光スポットにもなっています。地域の中心には地下鉄人形町駅があり、東京メトロ日比谷線、半蔵門線、都営地下鉄浅草線の3つの路線が乗り入れています。東京メトロ日比谷線は上野・秋葉原方面へ向かいます。東京メトロ半蔵門線は渋谷から東急線への乗り継ぎが可能です。
都営地下鉄浅草線は終点押上から成田空港へのアクセスが可能です。
この内日比谷線は、人形町駅と隣の水天宮前駅が連絡駅として繋がる予定が今年発表されました。
このほか、人形町北部にJR総武本線と都営新宿線が、南部に東京メトロ東西線が通っています。
都営新宿線は新宿に直通し、京王線や小田急線への乗り換えが可能です。JR総武本線と東京メトロ東西線は千葉方面へアクセスできます。このほか、秋葉原行きの都営バスが通っています。総じて都内から関東一円への鉄道アクセスに不自由することは無いでしょう。ただし、狭い一方通行の道が多いので営業車を利用する場合は注意が必要です。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

人形町(中央区)

この条件で検索