○港区賃貸オフィスのエリア一覧

○港区内賃貸オフィスの駅一覧

○港区エリアオススメ物件特集

六本木エリアデザイナーズオフィスのご紹介

六本木のデザイナーズ物件。
ビジネスや観光・流行の発信地として変化し続ける六本木。東京メトロ日比谷線と都営大江戸線が乗り入れる六本木駅は常に多くの人で賑わいます。「パブリックアート&デザインプロジェクト」 が進められ、オフィスビルや商業施設の他に街のあらゆる場所にアート作品を展示する新たな取り組みが実践中です。六本木のシンボルとして2003年にオープンした 「六本木ヒルズ」 は、地上54階建ての超高層ビル 「六本木ヒルズ森タワー」 や 「テレビ朝日本社」 ・「グランドハイアット東京」 など、生活空間にプラスしてビジネスの可能性を秘めた場が提供されます。また2007年に開業した複合施設 「東京ミッドタウン」 は、サントリー美術館など130を数える商業施設やクリニック・公園など、新たな住空間の構想が提案されたエリアです。2016年には六本木一丁目駅に近接して複合施設 「六本木グランドタワー」 が施工され、地下5階から地上40階に賃貸オフィスや賃貸事務所が入居するオフィス棟が実現し、ビジネスの拠点として注目を集めます。
渋谷駅と溜池山王駅を結ぶ、六本木通りに中間に位置する観光、商業、娯楽、オフィスが融合する東京を代表するエリア六本木。住宅とオフィスという複合的な環境に育ってきた街。2003年に六本木ヒルズが竣工し様々な有名企業が入居、ミッドタウンンがさらに竣工し、六本木のエリアは確立したといえる。両物件とも敷地内に様々な商業施設が存在しているため、オフィスワーカーのみならずウィンドショッピングをする方々の訪問が後を絶たない。渋谷の開発が2020年までかかるため、渋谷エリアの企業が六本木に流れてくる可能性も少なくない。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

六本木(港区)

この条件で検索