○中央区賃貸オフィスのエリア一覧

○中央区内賃貸オフィスの駅一覧

○中央区エリアオススメ物件特集

八丁堀エリアデザイナーズオフィスのご紹介

八丁堀のデザイナーズ物件。
八丁堀駅は、東京メトロ日比谷線とJR京葉線が停車する駅です。東京駅 まで約1分・品川駅まで約7分・上野駅まで約9分の便利さで、短時間で都内の主要駅にアクセスできる使い勝手の良さが魅力です。またJR京葉線は、ディズニーリゾートの最寄り駅・舞浜駅に直通で行けるので、レジャーを楽しむ人で賑わいを見せます。八丁堀駅周辺はビジネス街の色が濃く、昼間人口に比べ夜間の人口がとても少ないのが特徴です。八丁堀には、大小さまざまな賃貸オフィスや賃貸事務所があり、アクティブなビジネスシーンを応援してくれます。キリンビールマーケティング東京支社や丸善石油化学・東京マツダなど多くの企業が構えます。東京スクエアガーデンは、2013年に施工された複合施設で、地上24階・地下4階の建物内にはサントリー食品インターナショナルやブリヂストンなどの大手企業が多数テナントとして入っています。八丁堀から歩いて行ける場所にある八重洲地下街は、ファッションやグルメ・生活雑貨にいたるまでたくさんのショップが並ぶ日本でもトップクラスのショッピングモールとして多くの人が集まります。
南北に走る新大橋通り、平成通りと東西に走る八重洲通り、鍛冶橋通りに多くオフィスビルがございます。
300坪以上の大型物件は少なく、300坪以下の小型・中型のオフィスビルが多いエリアになっています。
少し距離はありますが、特に八重洲通り沿いの物件は東京駅も徒歩圏内で行き易く、かつ東京駅前よりも賃料相場が安くなっているため人気があります。
賃料相場は共益費込み賃料2.0万から1万円台前半です。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

八丁堀(中央区)

この条件で検索