浅草・蔵前デザイナーズ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○台東区賃貸オフィスのエリア一覧

○台東区内賃貸オフィスの駅一覧

○台東区エリアオススメ物件特集

浅草・蔵前エリアデザイナーズオフィスのご紹介

浅草・蔵前のデザイナーズ物件。
浅草駅及び蔵前駅は、いずれも都営地下鉄浅草線の沿線に属し、都心部に加え、羽田空港と成田空港両方にアクセスしやすい地下鉄となっています。浅草駅周辺の商業施設には、東武浅草駅に隣接する松屋浅草店や浅草エキミセがあり、蔵前駅では、花火大会で有名な隅田川があります。浅草寺や浅草花やしきなど、多くの名所があることから、集客率の高いエリアではあるものの、賃料相場は低く、賃貸オフィスや賃貸事務所などの大型物件は少なめとなっています。オフィスビル周辺には、飲食店やコンビニが多く並んでいることからも、食事をする場所として最適な環境といえます。代表的な物件として、浅草駅エリアでは、駅から徒歩2分以内の場所に位置する、ベージュカラーが特徴の地上8階建て賃貸オフィスビル、「カミナガビル」があります。蔵前駅エリアでは、駅から徒歩2分のところにある、採光を取り入れやすくしたデザインが特徴の地上8階建て賃貸事務所ビル、「ベッコアメ浅草ビル」が挙げられます。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

浅草・蔵前(台東区)

この条件で検索