○中央区賃貸オフィスのエリア一覧

○中央区内賃貸オフィスの駅一覧

○中央区エリアオススメ物件特集

馬喰町エリアデザイナーズオフィスのご紹介

馬喰町のデザイナーズ物件。
中央区日本橋馬喰町は古くからある問屋街を持つオフィス街です。古い問屋街のイメージが強いのですが、周辺を通る鉄道はJR総武本線、都営新宿線、都営浅草線、東京メトロ日比谷線、半蔵門線と多岐にわたり、可動性の高い地域です。
最寄り駅は馬喰町(JR総武本線)、馬喰横山(都営新宿線)、東日本橋(都営浅草線)、小伝馬町(日比谷線)、浅草橋(JR総武線)と数多く、都心の主要地域にはアクセスしやすい立地です。また、徒歩圏内の水天宮前には東京シティエアターミナル(TCAT)があり、羽田空港や成田空港への直通リムジンバスも出ており、飛行機を使った移動もスムーズに対応できます。
江戸時代から発展していた地域であり、徒歩圏内の人形町界隈には古くからの老舗や名店が軒を連ね、ランチや夜の食事にも事欠きません。毎年10月には小伝馬町周辺でべったら市が開かれ、仕事帰りのサラリーマンやOLでにぎわいます。また、古ビルが多かったこの地域ですが、最近では古ビルを再利用したアート系ショップや建築、デザイン系オフィスが増えており、馬喰町界隈のイメージを刷新するモダンで新しい空気が感じられます。これからますます再発展が期待される地域です。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

馬喰町(中央区)

この条件で検索