品川区デザイナーズ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○品川区賃貸オフィスのエリア一覧

○品川区内賃貸オフィスの駅一覧

○品川区エリアオススメ物件特集

品川区エリアデザイナーズオフィスのご紹介

品川区のデザイナーズ物件。
品川駅は、JR山手線や京浜東北線などさまざまな路線が乗り入れる巨大ターミナル駅です。2003年に東海道新幹線が開業したことで、東京の新しい玄関口として発展を続けます。品川駅は、大規模な再開発で近代的なオフィスビルが立ち並ぶ都内屈指のビジネス街として注目を集めます。利便性の良さから、日本航空や大東建託・東洋水産など多くの大企業の本社が移転し、新たな息吹を街にもたらしました。品川区全域は、2012年に東京都が推進する 「アジアヘッドクォーター特区」 に指定され、国際的なビジネスの拠点として今後もさらなる発展が期待される注目のエリアです。1998年にオープンした地上30階を超える超高層オフィスビル群 「品川インターシティ」 や 「品川グランドコモンズ」 ・ 「品川セントラルガーデン」 など、大きなビジネスチャンスの場として品川区の象徴的存在になっています。またオフィスビルや高層マンションの他に、娯楽施設やホテルが併設された 「天王洲アイル」 は、観光客も含め大きな集客力を誇ります。品川区全域で賃貸オフィスや賃貸事務所は高い需要を示しています。
五反田駅、目黒駅がある品川区。オフィス需要は山手線が使え且つ相場が抑えられているため企業のターゲットになりやすいエリアとなっている。目黒駅では大林新星和が開発するオーク目黒(入居テナントにはソニーミュージックエンターテイメントなど)また駅上では目黒駅前地区第一種市街地再開発事業(元都バスの停車場があった場所)を東宝不動産、第一生命、大成建設その他が手掛ける開発が続いている。
また、品川区の中には天王洲エリアが含まれており、湾岸エリアの人気な物件が建設されている。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

品川区(全域)

この条件で検索