後楽園・春日高層賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○文京区賃貸オフィスのエリア一覧

○文京区内賃貸オフィスの駅一覧

○文京区エリアオススメ物件特集

後楽園・春日エリア高層オフィスのご紹介

後楽園・春日エリアには、大学のキャンパスが複数あります。明治大学や日本大学、東京歯科大学、専修大学といった有名大学が多く、学生の街として発展しています。東京大学も近い場所にあります。また、後楽園・春日は都内有数のビジネス街としても機能しています。数多くの賃貸事務所、賃貸オフィスが建ち並んでおり、オフィスを構えるのに適したエリアです。高層オフィスも多く、例えば住友不動産後楽園ビルが代表的な高層オフィスビルです。1998年8月に竣工された高層オフィスです。B2階から20階の建物で、基準階面積は347坪になります。オーナーは住友不動産(株)です。一方で、水道橋には東京ドームやラクーアがあるので、遊びの場としても人気があります。小石川後楽園や東京大神宮といったスポット も人気があります。飲食店も数多く集まっており、良心的な値段のお店が沢山あります。水道橋駅は、JR中央線と総武線、都営三田線が乗り入れています。新宿駅までは15分程でアクセス出来るので、交通の利便性が高いです。千葉方面にアクセスしやすいのも魅力的です。また、飯田橋や御茶ノ水、九段市、神保町といったエリアは徒歩で行けるので、過ごしやすい環境が整っています。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

後楽園・春日(文京区)

この条件で検索