千代田区水道橋高層賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

今後の新築供給量

水道橋エリア高層オフィスのご紹介

水道橋は、御茶ノ水や秋葉原から近いエリアになります。水道橋の由来は、千代田区と文京区の間を流れる神田川に架かる橋からきています。水道橋駅は、JR中央線、総武線、都営三田線が乗り入れています。都心方面へのアクセスは良好で、例えば新宿駅までは15分かかりません。渋谷駅までは約20分、池袋駅も約30分でアクセス可能です。千葉方面にも行きやすので、交通の利便性は非常に良いです。水道橋は、日本大学や明治大学、専修大学、東京歯科大学などがあるので、学生の街として有名です。一方で、都内有数のビジネス街としても機能しており、賃貸オフィスや賃貸事務所が多数集まっております。水道橋の代表的な高層オフィスと言えば、2019年12月に竣工される春日・後楽園駅前地区第一種市 街地再開発事業ビルです。基準階面積は770坪の超大型オフィスです。オーナーは三井不動産(株)になります。また、水道橋には東京ドームやLaQuaがあるので、遊びの場としても人気です。その他にも、靖国神社や東京大神宮、湯島天満宮といった有名スポットが水道橋から近い場所にあります。飲食店も非常に多く、リーズナブルなお店が沢山あるのでグルメも楽しめます。

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

○水道橋こだわり検索

○千代田区タイプ別検索

○千代田区エリアオススメ物件特集

○千代田区賃貸オフィスのエリア一覧

○千代田区内賃貸オフィスの駅一覧

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

水道橋(千代田区)

この条件で検索