小川町高層賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

今後の新築供給量

小川町エリア高層オフィスのご紹介

小川町の高層オフィスビルの特徴は、高いビルが建つエリアは全面道路が大きい場所に建つこと多いです。また特区といわれるエリアではある一定のエリアが容積率の緩和を受け高層のビル群となっています。具体的な場所は新宿西口、汐留エリア、品川港南エリア、大崎エリア等があげられます。また建物にランドマーク性があるため、有名なビルなどが該当します。企業にとってはリクルートなどに効果的です。
東京都千代田区神田の小川町は最寄り駅が都営新宿線の小川町駅で、1日の乗車人数は3万人です。
駿河台やお茶の水に近く、神田でもビジネスホテルやオフィスビルが立ち並ぶエリアです。
国道302号線の靖国通りが駅前の大通りになっており、交通量も激しく、人通りも多いのが特徴です。
小川町駅前にはファストフード、ドラッグストア、銀行があり、カフェやコンビニ、ガソリンスタンドなどがあります。
大通りを裏手に入ると豊潤稲荷神社や松尾神社などがあり、下町情緒も感じられます。
中央通りに出れば御茶ノ水駅が目の前にありますし、国道452号線の外堀通りをまっすぐに行くと湯島駅があります。
昌平橋から国道17号線沿いに出ると神田明神、湯島聖堂、東京医科歯科大学と附属病院があります。

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

○小川町こだわり検索

○千代田区エリアオススメ物件特集

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

小川町(千代田区)

この条件で検索