千代田区四ツ谷(千代田区)高層賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

今後の新築供給量

四ツ谷(千代田区)エリア高層オフィスのご紹介

千代田区四谷エリアは、都内屈指のビジネス街として機能しています。数多くの賃貸オフィス、賃貸事務所が建ち並んでおり、高層オフィスビルも多いです。中でも代表的な高層オフィスは、麹町ミレニアムガーデンオフィスタワービルになります。2000年6月に竣工された高層オフィスで、階数はB1から21階です。基準階面積は285.9坪になります。新宿通り沿いに建てられているので、視認性に優れています。採光も取り入れやすいです。高級感のあるデザインに仕上がっており、築年数も浅いので綺麗です。オーナーは森トラスト(株)になります。最寄り駅は、四ツ谷駅、麹町駅、永田町駅です。中央線、総武線が入っている四ツ谷駅を利用すれば5分程で新宿駅に行けます。東京駅も15分以内でアクセス出来ます。その 他に、池袋や渋谷、赤坂、六本木、新橋など幅広いエリアに行きやすいので、交通の利便性は非常に良いです。また、近くに上智大学があるので、多くの学生が行き交うエリアでもあります。徒歩圏内には靖国神社や迎賓館、国立劇場といった都内を代表するスポットもあります。飲食店の数も豊富で、リーズナブルなお店から有名店まで沢山あるので、グルメを楽しめる環境でもあります。

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

○四ツ谷(千代田区)こだわり検索

○千代田区タイプ別検索

○千代田区エリアオススメ物件特集

○千代田区賃貸オフィスのエリア一覧

○千代田区内賃貸オフィスの駅一覧

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

四ツ谷(千代田区)

この条件で検索