二重橋前駅デザイナーズ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○千代田区賃貸オフィスのエリア一覧

○千代田区内賃貸オフィスの駅一覧

二重橋前駅デザイナーズオフィスのご紹介

二重橋前駅のデザイナーズ物件。
東京都千代田区丸の内二丁目にある東京メトロ千代田線の駅です。千代田線は「代々木上原駅」から小田急線へ、「綾瀬駅」から常磐線へ直通しています。
また、都営地下鉄三田線の「大手町駅」「日比谷駅」とは一部の出入口を共有しているほか、「東京駅」「有楽町駅」とも地下通路で繋がっており、すべて徒歩10分以内で移動できる交通利便性の高い駅です。
駅周辺は「東京駅」や「大手町駅」といった大きな駅に隠れてあまり目立たないものの、丸の内、特に日比谷通り沿いの各ビルには事実上直結しており、郵船ビルディング、岸本ビルヂング、丸の内三井ビル、明治安田ビルなどハイグレードな大型ビルが建ち並ぶオフィス街で、丸の内オアゾなどの複合商業施設も多く建ち並んでいます。
またオフィス街であると同時に、皇居の和田倉門から馬場先門に位置する皇居外苑の最寄り駅であり、周辺には、「日生劇場」や「東京宝塚劇場」といった劇場や、「帝国ホテル」をはじめとする有名なホテルなど伝統のある建物が立地しています。加えて、日本最初の都市公園である「日比谷公園」も至近です。
東京有数のオフィス街でありながら、伝統と自然を感じられる落ち着いた環境のエリアです。

閉じる
この条件で検索