神田デザイナーズ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

今後の新築供給量

神田エリアデザイナーズオフィスのご紹介

神田は、東京都千代田区で、JR・東京メトロ・つくばエクスプレスなど、多くの路線に恵まれた立地です。賃貸オフィスや賃貸事務所もたくさんあります。たとえば、内神田DNKビルは、神田駅より徒歩約3分のアクセス便利な場所です。外観は落ち着いた感じで、1Fには飲食店も入っています。また、SIA神田スクエアビルは、2007年築です。外観はガラス張りで美しく、1フロア200坪あり、エレベーター2基内蔵のハイグレード物件です。内神田2丁目にある、千代田トレードセンタービルは大手町駅にも近く、1フロア1テナントで、長方形で使い勝手の良い物件です。外神田にある、秋葉原UDXは2006年に完成した大型賃貸物件です。地上22階でワンフロア1450坪以上の都内屈指の規模で秋葉原のシンボル―タワーにもなっています。5階以上に賃貸オフィスや管理会社があります。地下は駐車場で車利用にも便利です。また、1~3階には多くのカフェやレストランが入っています。東京駅の隣駅である神田駅。JR山手線、中央線、銀座線と都心の中心である鉄道が交差している繁華街。そのため賃貸オフィス需要も多く、小さい面積から大型オフィスまで数多く物件が建築されている。
周辺相場は神田駅内側の錦町エリア、内神田住所と外側エリアの岩本町などが人気のエリアとなっており賃料相場が内側と外側では違っており、山手線内側エリアは築の浅いオフィスが多く値段が高いが外側のエリアはかなりリースナブルな値段でオフィスを探すことができる。また、高層オフィスがあるエリアは神田駅の内側となっている。

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

○神田こだわり検索

○千代田区エリアオススメ物件特集

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

神田(千代田区)

この条件で検索