○港区賃貸オフィスのエリア一覧

○港区内賃貸オフィスの駅一覧

○港区エリアオススメ物件特集

白金高輪・白金台エリア再エネ導入オフィスのご紹介

白金高輪で有名な商業施設として「白金アエルシティ」があげられます。高層オフィス、高層マンション大型の複合施設です。また、施設内には地元の町工場を受け入れる工場棟が設けてられており、10件以上の工場が入居しています。
有名な賃貸オフィスには「NBFプラチナタワー」があります。白金アエルシティの主要なオフィスビルであり、地上26階建てで基準階坪数が391坪の超高層ビルです。アクサジャパンホールディングやアクサ生命保険などがテナントとして入居しています。
賃貸事務所として有名なところは「MG白金台ビル」です。白金台駅から徒歩6分ほどの距離にある地上7階建ての賃貸事務所で、外壁の白色と青色のガラスウォールがマッチした美しい外観をしています。
また、白金高輪の沿線付近には、基準階坪数が39坪ほどのIEIイマス高輪ビルや、8階建てで52.96坪ほどの広さをもつ高輪梶ビルなど、様々な大きさの賃貸オフィスがあります。
高輪・白金・白金台エリアはオフィス街としたはやや棟数は少なく、駅上などの大型オフィスなどで完結しているエリアとなっている。高輪エリアは品川駅の陸側部分、高輪駅との間に位置している。品川近辺ではホテルが多く、海外や地方からの来訪者に多く利用されている。白金台エリアはプラチナ通りなどにあるMG白金台ビルが代表的なオフィスビルとなっている。MG白金台ビルにはキャロウェイゴルフの日本法人が入居している。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

白金高輪・白金台(港区)

この条件で検索