○品川区賃貸オフィスのエリア一覧

○品川区内賃貸オフィスの駅一覧

○品川区エリアオススメ物件特集

戸越・中延・西大井エリア再エネ導入オフィスのご紹介

戸越駅は都営地下鉄浅草線の駅です。中延駅は、都営地下鉄浅草線と東急大井町線の駅です。東急の駅としては、1927年に開業しています。都営地下鉄は1968年にそれぞれの駅で開業しました。
戸越駅・中延駅周辺は商店街を形成した街並みです。特に戸越駅周辺では、全長1.3kmもある商店街があり、関東有数の商店街の長さです。
中延駅は330mの商店街となっています。そのため、大型の商業施設などは周辺にはありません。
賃貸事務所は、ゴールドステージビルや第百生命戸越ビル、ITOビルなどがあります。オフィスビルは多いエリアです。
西大井駅は、戸越・中延より東部のエリアにあるJR東日本の駅です。1929年に品鶴線の駅として開業しました。
周囲には大きな商業施設などはありませんが、商店街が形成されており、東側には西大井広場公園、西側には伊藤博文公墓所がある自然と歴史に囲まれた街並みになっています。駅前には28階建てのジェイタワー西大井という高層マンションがありますが、周辺は際立って大きな建物はない街です。
賃貸オフィスは、あまり多くありません。数少ない事務所ビルでも高層化されていません。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

戸越・中延・西大井(品川区)

この条件で検索