○新宿区賃貸オフィスのエリア一覧

○新宿区内賃貸オフィスの駅一覧

○新宿区エリアオススメ物件特集

四谷三丁目エリア再エネ導入オフィスのご紹介

四谷三丁目は東京メトロ丸ノ内線の停車駅で、この線を使えば有名な繁華街である新宿や教育施設の多い四ツ谷などにすぐ行くことができる他、乗り換え無しで池袋や東京、荻窪まで到達することが可能なので非常に便利な場所です。そのため、この駅は都心に通勤、通学で通う人達や買物をしたい人達など、幅広い目的を持つ多くの人達に利用されています駅になります。
四谷三丁目駅は外苑東通りと新宿通りの交差点の近くにあり、付近にはオフィスビルが沢山立ち並ぶビジネス街が広がっています。その近辺には様々な種類の飲食店が沢山あって昼でも夜でも食事を楽しめるのが特徴です。また、JR中央線や総武線の四ツ谷駅にも徒歩で行くことができるのでこの点でも、利便性が高いです。
さらに、四谷三丁目付近には、新宿御苑などの緑の多い大きな公園があるので、ストレス解消に訪れることもでき、その他、新宿歴史博物館や東京おもちゃ美術館なども近いので、訪れてみるのも良いでしょう。
四谷三丁目は、新宿や銀座を通る東京メトロ丸ノ内線が乗り入れ、新宿通りや外苑東通りが通り徒歩圏内に都営地下鉄新宿線曙橋駅やJR総武中央線四ツ谷駅があります。
駅を中心に小規模な賃貸オフィスビルや賃貸事務所ビルが立ち並ぶオフィス街となっており、周辺にはリーズナブルなさまざまな飲食店も揃っているのが魅力のひとつです。
賃貸オフィスビルには、四谷三丁目駅からすぐ近くのコンパクトなビルやタワーパーキングを完備したビルなど、大通り沿いに8階から10階建てのビルが多いのが特徴です。
大型のショッピングモールなどの商業施設は周辺にありませんが、大通りの路地を入ると昔ながらの個人商店のある商店街や住宅街となっており、四ツ谷駅前まで行けば、駅と直結したアトレ四ツ谷が立地しています。
新宿駅や東京駅にも乗り換えなしで行かれる交通のアクセスの良さ、金融機関やコンビニ、飲食店が充実している周辺環境に恵まれ、少し歩けば新宿御苑の自然も感じられるエリアです。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

四谷三丁目(新宿区)

この条件で検索