○品川区賃貸オフィスのエリア一覧

○品川区内賃貸オフィスの駅一覧

○品川区エリアオススメ物件特集

天王洲・東品川エリア再エネ導入オフィスのご紹介

天王洲は東京都品川区東品川の海近くにある再開街区です。こちらは東京湾ウォーターフロントに恵まれたロケーションになります。高層ビルが建ち並ぶ天王洲エリアはオフィスを中心に、おしゃれな飲食店が入っている商業施設や天王洲銀河劇場といった文化施設、イベントスペースが充実しており、平日から祝日まで多くの人でにぎわっているエリアです。またデートスポットやアフターファイブに利用できる場所としても幅広い世代に人気があり、それに加えて、運河沿いに遊歩道があるなどおしゃれで落ち着いた景観からドラマや映画の撮影ロケ地としても多く使われています。最寄り駅は天王洲アイル駅です。この駅には羽田空港に向かえる東京モノレール羽田空港線と埼京線と直結している東京臨海高速鉄道りんかい線が乗り入れています。天王洲アイル駅周辺には賃貸オフィスや賃貸事務所、貸し倉庫が数多く立ち並んでおり、とくに複数のフロアをもつ大型オフィスビルが数多くあります。
品川区の海岸に位置する新しい街、天王洲エリア。すべてのオフィスビルが高層オフィスとなっており、JALやナイキが本社を構えている。1フロアが300坪を超えるオフィスがほとんどのため大手の企業も事務所を構える。また最近では大型のオフィスを分割して小割区画を貸し出すビルも出てきているため中小の企業にも人気なエリアとなっている。天王洲エリアはビルの低層フロアに食事処が多く存在しているため、ランチにも困らない。夏にはイベントなどもあり、町全体が活性している。また今後臨海である特徴をいかした運河交通の発展も期待できる。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

天王洲・東品川(品川区)

この条件で検索