○品川区賃貸オフィスのエリア一覧

○品川区内賃貸オフィスの駅一覧

○品川区エリアオススメ物件特集

品川シーサイドエリア再エネ導入オフィスのご紹介

品川シーサイド駅には、賃貸オフィスや賃貸事務所、貸し倉庫などが多数点在しています。周辺には、オフィスビルとショピングセンターの複合施設である品川シーサイドフォレストや南品川二郵便局があり、会社の金融手続きに便利な環境が整っています。また、有名なオフィスビルではグラスキューブ品川があります。こちらは品川シーサイド駅から徒歩2分と好立地に所在し、2010年に竣工された新耐震基準の建物で、非接触型ICカード方式を採用した高いセキュリティと省エネ・快適性に優れた高スペックのオフィスビルです。その他にも、基準フロアが約630坪で地上18階建てのオフィスビルである品川シーサイドサウスタワーがあります。こちらのビルは、採光性の高い室内と、柱をなくす設計によりレイアウト効率を上げ、無駄のない空間を実現したオフィスビルです。さらに各オフィスの共用部であるスペースには、リフレッシュスペース・喫煙スペース・給湯室などがあり、使い勝手のいい仕様になっています。
仲介手数料が無料な賃貸オフィス・賃貸事務所も多く、品川シーサイド駅周辺は新しく事業を始める方に非常に便利な場所といえます。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

品川シーサイド(品川区)

この条件で検索