○千代田区賃貸オフィスのエリア一覧

○千代田区内賃貸オフィスの駅一覧

○千代田区エリアオススメ物件特集

紀尾井町エリア再エネ導入オフィスのご紹介

東京都千代田区西部にある紀尾井町には、グランドプリンスホテル赤坂の跡地に「東京ガーデンテラス紀尾井町」があり商業施設として有名です。オフィスやホテルが併設した複合市街地として使われています。このエリアには飲食店が和洋中問わず数多くあり、リーズナブルな価格帯から接待用の高級店まで揃っています。周辺には地上26階建ての紀尾井町ビルがあり、この周辺では希少なタワービルで有名です。大規模なビルでありながら小割り区画もあり賃貸オフィスとして有効に活用されています。近くには国会議事堂があるため、マスコミ各社や出版業界、商業ホテルが立ち並んでおり、賃貸事務所も多くあります。少し離れた所には城西大学があるためビジネスマンだけでなく学生も集まっています。
紀尾井町へは、電車の場合は東京メトロの永田町駅、赤坂見附駅、半蔵門駅からアクセスできます。車の場合は首都高速の都心環状線「霞が関ランプ」から約10分でアクセス可能です。
紀尾井町エリアは賃貸オフィスビルはもちろんのこと、旧赤坂プリンスホテル、ニューオオタニガーデンホテルと紀尾井町通りに面するブランド街で盛んだったエリア。今はオフィス物件が多く立ち並ぶ街並み変わっている。
代表するオフィスビルは2016年5月に竣工した紀尾井ビル(旧赤坂プリンスホテルの建替え)、ニューオオタニガーデンホテルオフィス棟、紀尾井町ビルとなっている。
1フロアはどれも300坪を超え大型のオフィスビルとなっている。
赤坂見附が利用できるため交通アクセスはとても良い。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

紀尾井町(千代田区)

この条件で検索