Warning: in_array() expects parameter 2 to be array, null given in /home/tstar4/www/officetar/list.php on line 2023
浅草橋の賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

浅草橋再エネ導入賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○台東区賃貸オフィスのエリア一覧

○台東区内賃貸オフィスの駅一覧

○台東区エリアオススメ物件特集

浅草橋エリア再エネ導入オフィスのご紹介

浅草橋駅周辺は、東京有数の下町情緒が残る地域です。浅草橋駅東口には雛人形などの製造・販売で有名な久月などの人形問屋や、模型メーカー・卸が集まる一方、駅の南側には衣料品などの各種の問屋が集まっており、「老舗」と呼ばれる企業が多い地域です。歴史を感じさせてくれる街ですが、この地域はオフィス街としても注目されています。つくばエクスプレスの開業などにより急速に再開発が進む秋葉原と隣接していることから、オフィス街としての機能が急速に充実し始めているためです。浅草橋駅には、JR総武線と都営地下鉄浅草線が乗り入れており、東西南北への移動が可能です。総武線であるため、新宿までは意外と近く、乗り換えなしで20分程度の距離です。また隣接の秋葉原駅からはつくばエクスプレスが発着していることから、北関東との関係が深い企業にとっては、賃貸オフィス・賃貸事務所の候補地として優秀なパフォーマンスを持ったエリアとなっています。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

浅草橋(台東区)

この条件で検索