押上・吾妻橋再エネ導入賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○墨田区賃貸オフィスのエリア一覧

○墨田区内賃貸オフィスの駅一覧

押上・吾妻橋エリア再エネ導入オフィスのご紹介

押上や吾妻橋の有名な商業施設と言えば東京スカイツリーです。
東京スカイツリーは電波塔としてだけではなく、水族館やプラネタリウムも含めた東京ソラマチを含めて東京スカイツリータウン全体が大きな商業施設として構成されている形です。
押上、吾妻橋の有名な賃貸オフィス・賃貸事務所ですが、代表的なのが東京スカイツリーイーストタワービルです。
東京スカイツリータウン内にある超高層ビルとなっていて、13Fから21Fまでと23Fから29Fまでがオフィスエリアとなっていて、大手企業などの本社も入居しています。
押上、吾妻橋エリアのアクセス環境ですが、押上へはJRはありませんが東京メトロの半蔵門線や京急線・都営浅草線などでも訪れることが可能です。
東京スカイツリーが出来てからは、東武スカイツリーラインの利用も可能ですし、成田空港からは京成成田スカイアクセス線を利用することで押上まで一本でアクセス可能です。
本所吾妻橋駅は都営浅草線の利用が可能とアクセス環境に優れているエリアです。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

押上・吾妻橋(墨田区)

この条件で検索