○中央区賃貸オフィスのエリア一覧

○中央区内賃貸オフィスの駅一覧

○中央区エリアオススメ物件特集

東日本橋エリア再エネ導入オフィスのご紹介

東日本橋は日本橋の東側、神田川と隅田川に挟まれた地域で、古くから衣料品の問屋街を抱えています。衣料関連の商社や企業が多いことも特徴のひとつです。東日本橋駅は都営浅草線の駅ですが、近くに都営新宿線馬喰横山駅、JR総武本線浅草橋駅、馬喰町駅があり、電車での移動が便利な地域です。
江戸時代から栄えた古い町で薬研堀不動などがありますが、今では東日本橋一帯はオフィス街になっております。庶民的な飲食店も多く、ランチに困ることもありません。夜にはサラリーマンが集う居酒屋もたくさんあり、ビジネスライフに不自由さは感じません。
東日本橋界隈は非常にコンパクトな町で、小伝馬町や浜町、人形町も徒歩圏内。神田川を越えれば浅草橋。日本橋にも近い。など想像以上に各地にアクセスしやすい立地です。また、水天宮前にある東京シティエアターミナル(TCAT)にも近く、羽田空港、成田空港へ直通リムジンバスが頻繁に出ています。朝出社してから成田へ向かったり、出張からの帰路に仕事の荷物を置きにオフィスに寄る。ということも、負担なくできる地域です。また、最近では古いビルを再利用して新しい感覚で利用するアート、建築、デザイン系のオフィス、ショップが周辺に増えており、モダンでおしゃれな雰囲気が目につく面白みのある地域になってきています。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

東日本橋(中央区)

この条件で検索