護国寺・茗荷谷再エネ導入賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○文京区賃貸オフィスのエリア一覧

○文京区内賃貸オフィスの駅一覧

○文京区エリアオススメ物件特集

護国寺・茗荷谷エリア再エネ導入オフィスのご紹介

護国寺・茗荷谷エリアは、都心近隣のエリアとしては住宅地が多いことで知られています。また、お茶の水女子大学や拓殖大学、筑波大学東京キャンパスなどの大学・学校など教育機関が集まっており、全体として落ち着いた雰囲気の街並みとなっています。とはいえ、護国寺駅周辺には、講談社本社や光文社本社が置かれているなど、中小のオフィスビルが点在しており、オフィス街としての一面も持っています。大型オフィスビルや大型商業施設は比較的少ないのですが、茗荷谷駅の近隣には、飲食店が建ち並んでいる春日通りに面して、地上7階建てで合計坪数2000坪を超える大型オフィスビルの桐山ビルがあります。エリア内には東京メトロ有楽町線が乗り入れる護国寺駅の他、丸ノ内線が乗り入れる茗荷谷駅があります。賃貸オフィス・賃貸事務所としてのアクセス面では、近隣の池袋駅を経由することで都内各所への移動が容易となっており、池袋はもちろん、都心部の主要エリアへの移動に困ることはありません。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

護国寺・茗荷谷(文京区)

この条件で検索