蒲田・雪谷再エネ導入賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○大田区賃貸オフィスのエリア一覧

○大田区内賃貸オフィスの駅一覧

蒲田・雪谷エリア再エネ導入オフィスのご紹介

東京都大田区の蒲田・雪谷エリアのオフィス街の特徴はJR、京急、東急の各線が利用できる交通アクセスの便利なエリアです。空のアクセスも羽田空港へ直線距離にして4キロ程と近く、オフィス・ビジネスの環境としては申し分ない地域であります。代表的な駅はJRと京急の蒲田駅です。500メートル程の間に多くの商業施設や飲食店がある事で利便が高く、JR駅に直結した「グランデュオ蒲田」が2008年に開設してから更に充実した駅周辺環境になっています。
代表的な賃貸オフィスビルは「ネクストサイト蒲田ビル」が有名です。2010年に竣工した賃貸事務所向けビルで、新耐震基準で建てられた、地上6階地下3階の構造になっています。LED照明などエコに配慮した造りのビルでJR蒲田駅へ徒歩約8分、付近には区役所、税務署、郵便局といった利便性の高い施設が多く集まる場所です。
沿線周辺は雪谷方面に行くに従って閑静な文教エリアになり落ち着いた雰囲気の賃貸オフィスも見つけられます。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

蒲田・雪谷(大田区)

この条件で検索