練馬区再エネ導入賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○練馬区内賃貸オフィスの駅一覧

練馬区エリア再エネ導入オフィスのご紹介

練馬区全域を見ると、東京都内の世田谷区に次いで人口が多くアニメ関連企業が日本一集積しているエリアとして有名です。
区内には、いつでも家族連れやカップルで賑わうとしまえんや豊島園庭の湯、ユナイテッドシネマとしまえんなどの人気のレジャー施設のほか、目立ったファッションビルなどの商業施設はなくスーパーマーケットが多いのが特徴です。
高層マンションも増えている一方で都内とは言えまだ農地も残っている住宅地がほとんどで、比較的大きな駅前にオフィスビルが点在しています。
その中でも高松5丁目に立地しているJ・CITY TOWERは、周辺のランドマークとなっている地上23階建ての高層オフィスビルで、ホテルやスポーツジム、飲食店が入った複合施設ビルとして有名です。
タワー内には柱がない構造の賃貸オフィスや賃貸事務所を設けており、成増駅からシャトルバスが運行されているため通勤に大変に便利なオフィスビルです。
練馬区全域には、東京メトロ有楽町線や西武池袋線、東武東上線が通っていますので、池袋や有楽町へもダイレクトでアクセスが可能なエリアです。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

練馬区(全域)

この条件で検索