原宿・明治神宮前再エネ導入賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○渋谷区賃貸オフィスのエリア一覧

○渋谷区内賃貸オフィスの駅一覧

○渋谷区エリアオススメ物件特集

原宿・明治神宮前エリア再エネ導入オフィスのご紹介

原宿・明治神宮前エリアは東京の文化・ファッションの中心地でもあり、非常に多くの商業施設が建ち並んでいます。ラフォーレ原宿や表参道ヒルズ、東急プラザ表参道原宿やキュープラザ原宿などを始めとする規模の大きなショッピングモールが多く立地している他、竹下通りを中心にブランドショップや雑貨店、飲食店も数多く点在していることが特徴です。原宿・明治神宮前エリアで有名なオフィスビルには、原宿ソフィアビルや神宮前MSQUAREビルなどがあり、このエリアには低層タイプのものから大型タイプまで様々な賃貸オフィスビルが建ち並んでいます。そのため、賃貸事務所を始めとする様々な用途に使用できる物件が探しやすいエリアと言えます。また、原宿・明治神宮前エリアには、JR山手線、地下鉄千代田線・副都心線や小田急小田原線など複数の路線が走っており、沿線の駅には原宿駅、明治神宮前駅、北表参道駅などがあり、乗り換えも大変便利です。
元々、江戸時代に鎌倉街道の宿場町として栄えた町である。
明治通りと現在は「キャットストリート」と呼ばれる遊歩道には旧渋谷川(穏田川)が流れていたそうです。
山手線の開業(明治時代)に原宿駅が開業してはや110年となります。
数々の若者のファッションブームを先取りしてきた「パレフランス」、「ラフォーレ原宿」
今後そのパレフランス跡地についに近年で珍しい、大規模の「(仮称)神宮前計画」が着工しました。
住宅と商業が混在するエリア、都内でも大規模な開発が少ないエリアでも有名である。

今後は老朽化したマンションや商業施設を建替えされる計画も進んでおり、生まれ変わる原宿・明治神宮前が楽しみです。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

原宿・明治神宮前(渋谷区)

この条件で検索