Warning: in_array() expects parameter 2 to be array, null given in /home/tstar4/www/officetar/list.php on line 2023
幡ヶ谷の賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

幡ヶ谷再エネ導入賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○渋谷区賃貸オフィスのエリア一覧

○渋谷区内賃貸オフィスの駅一覧

○渋谷区エリアオススメ物件特集

幡ヶ谷エリア再エネ導入オフィスのご紹介

幡ヶ谷エリアは、京王新線の幡ヶ谷駅や初台駅、小田急線の代々木上原駅にアクセスが可能で、甲州街道や山手通りが通っています。
このエリアの賃貸オフィスや賃貸事務所を提供しているオフィスビルでは、超高層など有名なオフィスビルはなく、笹塚センタービルが代表的でワンフロア300坪の規模と豪華で重厚感のある外観が自慢のビルです。
このほかには、幡ヶ谷駅前の甲州街道沿いにある宝ビルも同様に規模の大きな賃貸オフィスフロアも揃え、1階にはチェーン展開しているコーヒーショップが入居していることで人気があり、周辺には数は多くありませんが大小さまざまな賃貸オフィスが点在しています。
幡ヶ谷周辺は大きなオフィス街ではなく、古くからの住宅街と商店街で形成されているエリアなため、大きな商業施設も隣の駅の初台駅と直結したオペラシティがあるくらいですが、新宿駅にふた駅と近いことから利便性の高さを誇っています。
甲州街道などの大通りがあり、電車だけでなく車での移動も楽にできるのも魅力のエリアです。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

幡ヶ谷(渋谷区)

この条件で検索