白山・千石再エネ導入賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○文京区賃貸オフィスのエリア一覧

○文京区内賃貸オフィスの駅一覧

○文京区エリアオススメ物件特集

白山・千石エリア再エネ導入オフィスのご紹介

白山と千石は、都営地下鉄三田線の沿線のエリアで閑静な住宅街のほかにも、大学などの教育機関も多く小石川植物園など都心にいながら緑の自然を感じられるエリアです。
大型の商業施設はありませんが、コンビニやスーパーマーケットなど普段の買い物に便利な店舗、懐かしさの残る古くからの商店街が残り、駅前にはチェーン展開している飲食店やレンタルDVDショップなども揃っています。
大通りを一本入るとマンションの多い静かな住宅街となるためビジネス街でもなく、学校施設があることから夕方には学生で賑わうエリアでもあります。
賃貸オフィスや賃貸事務所は駅前の白山通りや旧白山通り沿いに点在し、ガラス張りの外観がひと際目立つ賃貸オフィスビルや歴史のある佇まいが自慢の賃貸オフィスビルが駅前にあり、教育機関の多い周辺環境に伴い学習塾が入居しているビルが多いのも特徴です。
20階を超すような超高層や知名度の高い賃貸オフィスビルはありませんが、小中規模の賃貸オフィスや賃貸事務所がメインと言えるエリアです。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

白山・千石(文京区)

この条件で検索